Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





レイニー・エクスプレス

最近また車の中でプレゾン2010のサントラ聴いてます。
特にレイニー・エクスプレスをヘビロテ。
本当にうっとりする。
「愛と言う言葉の」や「夢の地図かきかけて」の部分が特にたまらない。
なんていい声なんだろう。
なんて艶っぽくてセクシーで甘くて心に沁みる伸びやかな声なんだろう。
曲調にぴったり合ってる声質。
あまりに素敵なのでつい真似したくなって、今日車の中で熱唱←なにやってんだ

一緒に歌ってみて思ったことは、
「なんて丁寧に歌っているんだろう!」
翼君って曲によって歌い方を変えていますよね。
ダンスを観てても「なんて丁寧なんだ」って思うし言葉遣いも「なんて丁寧なんだ」って思う。
歌い方も本当に丁寧。
人柄が、魅力が出ているなぁと改めて思ったのでした。

プレゾン個人的初日1ヶ月を切りましたが、未だ実感わかず。
でもちょっとわくわくしてきました。
でもまだ家族に告白していないという…。
最近ますます告白のタイミングが難しくって。
来月頭には言おう。
なんとしてでも行かなくては。

今日、J-NetにプレゾンのロゴがUPされてることに初めて気づきました。いつUPされたんだろう。
意外と太くてビックリ←Not下ネタ


PLAYZONE2010DVD鑑賞その2

昨日は疲れが溜まってて、PC開くのはやめてプレゾンDVD鑑賞に専念してました(笑)
ツイッターでつぶやいてたけど、また新たなツボが。




続きはこちら >>



PLAYZONE2010DVD鑑賞

昨日我が家にも届いてました!
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]
(2010/11/10)
今井翼屋良朝幸

商品詳細を見る

昨日、本編の主要部分を再生★今日は特典映像も★
今日は休みだったんで、何度か観てます♪


以下感想。


続きはこちら >>



祝☆千秋楽

本日、プレゾン千秋楽☆無事終了したようですね!(お知らせありがとうございました!)
今日もお見送りがあったそうで♪
そして外に出たらタキツバ魂の日程が出ていたとか!


日曜昼ということで、行こうと思えば行けたんじゃないか、と先々週辺りまでは思ってましたが、
先週の忙しさ(仕事&勉強)からくる疲労の蓄積具合を今日もろに感じて、「やっぱりやめてよかった」と思ってました(^_^;)
ちょっと精神的余裕もなくて一週間ほどブログをお休みしてました。
ネット徘徊もいつもより控えめにしてました。

今日模試終了。
でも試験本番まであと2ヶ月。

今週末は半期に一度の大仕事。
その前準備がまた忙しい。
今までとシステムが変わるんです。
夏でこんだけあたふたしてんだから冬はどうなるんだと想像すると怖すぎますが、こういうのを杞憂と言うんでしょ?
その時悩めばいいよね。
ROAD TO PLAYZONEを聴きながら、先日お友達から頂いた絵本を読みながら(ありがとうございます☆)、
ぼちぼちとやっていこうと思います。
まだ時間あるしね。

って、自分の話ばっかしてすみません(汗)

プレゾンが無事終了して本当によかった!
出演者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!
そして、翼君、ありがとう\(^o^)/


15日プレゾン昼公演で思い出し たこと

無人島での教育係立候補シーンで、ふみきゅんが右手をサメに食われた状態で登場。
「ジョーズが上手に腕を噛むもんで」と上手いこと言ってた(笑)
なかなか抜けない芝居をしていたが、最後は簡単にはずれ、笑いを誘っていた。
さすがふみきゅん芸達者!

五関くんがむしとり網を持ち、死にかけたカブトムシを入れたむしカゴを首から下げていてやらくんにつっこまれていた(笑)


水泳帽をかぶってるつかちゃんに「お前は正しい」とやらくん。


最後の辺りのピンク黄緑衣装の男の子達のアドリブ。靴を反対に履いちゃうネタで、確か「靴反対に履いてもうた!ものごっつ恥ずかしい!」と関西弁風に言ってて、ゆうまくんが流暢な関西弁でつっこんでいた。「そんなん関西弁ちゃうし」ってニュアンス。


ファンダンスで、後方のJr.(多分ウェスリー)と向かい合って楽しげなつーくんが可愛い(笑)


大階段でのダンス、ほんとに、ほんとに、ほんとーにうっとりvvv
ハットのツバを左手の指でつまみ、右側に重心をかける、あの姿。
美しすぎる。


大階段でのダンスの後ハットを取ってお辞儀をした直後に勢いよくハットを投げ捨てステッキを飛ばし白手袋を脱ぎ捨てる姿がかっこよすぎるし、本能を垣間見る気がして毎回ドキドキするけど、今回はとりわけ大興奮(笑)
一ヶ月前に見た映像を何度も脳内再生したくらい、待ち焦がれていたのと、久々に生でその姿を見ることができたことにより一ヶ月の間に熟成された感情が溢れ出したらしい(もちろん私の話)

なんだかハットを投げるタイミングが東京より早くなった気がした。
思っていた以上にその瞬間が早かったためなおさら興奮したのかも(笑)


15日昼前半終了

「タッキー元気かなぁ」の後は「タキツバのライブ楽しみだなぁ」


ROAD TO PLAYZONEの歌うパートがアルバム収録分と違う。

アルバムではやらくんソロのとこも翼くんが歌っていたような気がする。
段をかけ上がるつーくん。東京よりも段差が低いので安心感がある(笑)


今回初の1階中列上手にて新たな発見もあり。

変更点はオーディションシーンでゆうまくん達が二曲目歌う時にやらっちにつーくんが話し掛けてるのと、
野犬シーンで出てくる住居の大きさが小さく上手寄りなのでやらくんが斜めからセンターに飛び降り前転。

ゆうまくんの声がしっかりはっきり出ていて、すごく成長してるなーと母心(笑)

竜くんが一人ぼっちになるシーン。竜くんはリーゼント風の髪型。
後ろで翼がその髪型のことをイジルジェスチャー。
竜「翼さん(中略)あのたたずまい!あのリズムの取り方は翼さんじゃないとできない!」といいつつ真似してて似てました(笑)


今日はつーくんの尻や腰だけでなく、右手の動きにもうっとりしてました。
開いて閉じてが綺麗。そんな普通の仕種がどうしてこうもなまめかしくエロいんだろ!
こういった仕種も某芸能レポーターさんがおっしゃってた「余韻を残すダンス」につながるのかな。

つーくんのアーサー具合がやや減ってます!


フォトシールの袋


印刷されてます。印刷中にお姉さんが差し出して下さいます。




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

