Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガブリエル・シャネルの感想で、書き忘れていたこと

大事なこと書き忘れてました。







続きはこちら >>

スポンサーサイト


ガブリエル・シャネル大阪松竹座公演千秋楽&金スマ&少クラプレミアム総集編

最近帰宅が遅かったり疲れていたりでちょっと更新を休んでました。
職場でちょっと色々とありまして。
私自身は全く問題ないのでご心配なく!

ここのところの疲れは、やはり松竹座遠征の疲労が主な原因かと(^_^;)
ですが、得られたものは非常に大きかったということを家族にも力説しておきました(笑)

ガブリエル・シャネル松竹座公演は本日千秋楽★
無事幕が降りたようで、皆様お疲れ様でした\(^o^)/
温かい空気が漂う、素敵な千秋楽となったようですね(^^♪

松竹座公演が初観劇でしたが、東京公演からみて、さらに進化したアーサーだったようですね★
21日初観劇だったので、当初はわかりませんでしたが、どうやらこの日から(?)栗毛前にアーサーがアドリブを入れるようになったようで(^^♪
「君の自慢の栗毛なんとか号を見せてくれないか!」
ほんとに可愛いですね~(*^_^*)←病気


この舞台での経験が、翼君にとっての大きな糧となったに違いありません。
昨日更新された「今井翼」(お知らせ下さりありがとうございました♪)でも熱く語ってましたね。
1マス開けての文章…ちょっと翼の一片風な文脈だなぁと感じました。PCで打ったんだろうか???
くたびれていた時に読んだので、ぶっちゃけ内容が頭に入ってないんですが(申し訳ないm(__)m)非常に硬い文章で。
「この硬さがいいんだよな」と、改めて惚れ直してしまいました。←重症
今夜、改めて読もう。


そうそう、金スマSPですが、夜に放送された本編では翼君のコメントは放送されませんでしたね(-_-;)
ふーん…。
昼にあった予告編的な番組ではしっかり放送されたようで。
でもこの放送があったのって、関東だけ???
山陰ではもちろん放送されませんでした(笑)←もはや笑うしかない


本日放送された少クラプレミアム総集編では2006年出演時の映像。
それもまた、すし屋の大将との話の部分だった(笑)前にもココの部分が放送されたよね~。
贅沢言っちゃいけませんね放送して頂けたことに感謝★

次回の少クラプレミアムのゲストはゴウくん×とーまくん。
「つーくん、羨ましがるだろうなぁ」と、思わずにはいられなかった(笑)

放送終了後にプレマップあり。
今回は少クラと少クラプレミアムについて。
この中にちらっと(ほんとに一瞬。Venus「愛の輝き~」と歌ってる部分)、タッキー&翼として少クラに出演した時の映像も出てちょっと得した気分。
てっきりスルーされると思ってたからね(苦笑)
この映像って一体いつのだろ???
さっきから一生懸命思い出そうとしてるけど全然思い出せない(^_^;)
つーくんの髪型から考えると、そう遠い昔ではないような気がするけど、思い出せません(^_^;)
後で調べてみよう。
で、調べてみたら2007年10月。関連記事はこちらこちら
タキツバBESTリリース時の頃かぁ。この時は、数ヵ月後に坊主になるとは予想だにしてなかったなぁ(笑)


会報についてや翼の一片について、頂いた映像の話等等語りたいことは沢山あれど、やらなきゃいけないことも沢山あってもどかしい…。
今日はこの辺で!


大阪遠征日記

20日は早めに就寝したものの、0時半頃から目が冴えてなかなか寝付けず。
風と雨がすごかったからなー。
なんとか寝付けて4時起床。
早くに目が覚めてしまった父に見送られ車を運転して駅へ。
駅に到着したとたん、さっきまで止んでた雨が降り出した(苦笑)

無事特急に乗る。
今回自由席は久々。どこの車両が自由席かわからず乗って、結果、端から端まで歩いてしまった(苦笑)
着席してからはずっとうとうと。7時半頃にサンドイッチを。
2分遅れで岡山着。
新幹線のホームへの移動はやっと慣れた。
新幹線も自由席。
さすが3連休中日。座れませんでした(T_T)
新神戸でやっと座れて、新大阪着。
地下鉄御堂筋線への乗り換えができるかどうか心配だったけど案外すんなりでき、予定よりも微妙に早く心斎橋着。
某ホテル前でNさんと再会。2008年のつばサンタ以来でした★
2人でジャニショへ。
ジャニショでCさんと合流。
先にジャニショに入って写真を物色。Mさんも無事到着し、一緒につーくんの写真をじーーーと見つめて萌え萌え★
私はカウコンの写真は3種ほど。
D&R~an extensionの写真は福岡で大部分を買っていたんだけど、1枚ほど追加。
ここまでは比較的冷静だった私。
BACKBORN関連の写真(新作)をだーっと観たら、むらむらっとしてしまい(やっぱり身体は正直だ★/笑)、
「あーもう選べない!全部ほしい!全部買う!」というわけで、よく考えてみたら、ジャニショ新シリーズ全買いはこれが初★
記念すべき日になりました(笑)

値段がいくらになるのか考えずに出したんですが、その値段とレシートの長さに驚いた(笑)
いつも厳選して買っていたので、ここまでいったことってなくって(^^ゞ
自分の中ではある種の革命でした(笑)
そうそう、レジの機能にびっくりした!○番~○番までって自動で入力できるんですね!これも初めてのことでびっくり!
ものすごい速さで「イマイツバサイマイツバサイマイツバサ」と出る様が圧巻でした(笑)

ジャニショを出てお喋り。
「会報、持ってきたよ。ビーチク(フフッ)」と呟いて悪い顔して微笑んでいたCさんがとても素敵でした(笑)

歩きながら、ここ最近のつーくんのビジュにまつわる色々をポジティブに話しながら松竹座へ★
松竹座を撮影し、劇場裏の金龍ラーメンへ★
超おいしかった!!!立ち食いってこれが初体験!これもまたよい思い出だ\(^o^)/

そうこうしている間に開演30分前に。
パンフを2冊買ったのに、一冊忘れ「お客様!」と声をかけられました(^^ゞほんとおっちょこちょいだなぁ。
ついつい僕の楽園のチラシで頭いっぱいになっちゃって(^^ゞ

客席について、Mさんとつーくんの魅力について語り合いました。
ほんと、年中変化があって、面白いよね!って(笑)飽きないんだよなぁ。

幕間にTさんからメール。
「3階の一番左見て!」
振り返ってみるけど全然わかんない。
「浅座席みたいな横だよ!」
振り返ってじっくり見るけど全然わかんない!
「左!」

ここでやっとわかりました…私、自分が振り返った時の左側を見ていました(笑)つまり、劇場の右側をずっと見てたんですね。またやっちゃった\(^o^)/←いとうあさこ並みの開き直り

MさんとCさんと一緒に3階へ。
12月の大阪以来久々にTさんに再会(^^♪
MさんとCさんに「いつも真琴ちんがお世話になってます(^^♪」と。なんだかほんとのお姉さんみたいで嬉しかったです(*^_^*)
12月の大阪で渡そう渡そうと思ってちゃんと準備してたのに、いざ渡そうと思ったら見つからなくって「あれ?さっきまであったのにー(T_T)」って大パニックになり結局諦めて自分の席に戻ったら、なんと左手でしっかり握っていたという、波平以下のボケをかましたためにずっと渡せなかった福岡のお土産をやっと渡せてほっ。
しっかり握りすぎて袋がしわしわでした(^^ゞ
つーくんの髪型について意見交換★
上から観察するとまた形が違って見えるらしい(笑)詳しくはTさんのブログでどうぞ♪

昼公演終了後は近くのカフェでお茶★
席が少ないけど、幸運にも4人座ることができました!
ここでCさん持参の会報をみんなで鑑賞★

ほぉ!確かに立派なticbi!!!元気よさそう!(笑)
ticbiが素晴らしいのは勿論ですが、ticbi周辺の陰影がこれまた素晴らしい!!!
ページをめくっても、どれもこれも素晴らしい!
黒シャツで隠れていてもしっかり形がわかるくらい元気なticbiでした(笑)

指しゃぶりショットや身体のよじれ具合に悶絶(*´▽`*)

全体を通して、薄暗く赤い照明が怪しい雰囲気を醸し出していて最高です!
ショップで売れてる写真よりもずっと大人向けだ(*´▽`*)

ニジン○キーの衣装や形の話題から(笑)つーくんがあの衣装着た姿見てみたいよね!!!って話になり、妄想して楽しんでいました♪
でも、しっかりスパッツを何重にも履いて、形がわからないようにしそうだよね(笑)

夜公演の幕間にふと横を見たら「わーKさん!!!!」
12月の大阪でも偶然めっちゃ席が近かったんですが、今回も驚きの近さ!
やっぱ深いご縁がありそう(^^♪
髪型についての話題をしたりしてしばし談笑★

夜公演終了後もお話をして「またどこかで!」とお別れ(^^♪

夕飯は4人で今井へ。
そして「今井」で順番待ち。
「つーくんは全てが絶妙。心もだし、身体も…(笑)」と、ここでもつーくんの魅力語りは止まらない!
「4名でお待ちの、今井様~」一瞬誰かわかんなかった(笑)
ビールを飲みつつつーくんについて熱く語る!
WWTPについて熱く語ったり、BACKBORNリリースに関する話をポジティブに妄想。
うん!Cさんの意見に賛成!私もこれからそう妄想しよう!って決意しました。

あっという間に21時半に。
かに道楽でかにせんべいを買う!と意気込んで行ったら、あれ?ない(-_-;)
しばらく歩いたら、あーあったあった!
未だにほんと、よくわかりません(^^ゞ結構来てると思うんだけどなぁ(笑)
御堂筋線に乗りまたつーくん語り★
最後の最後までticbiとニジ○スキーの話題で盛り上がっていました(←下ネタっていうよりもはやシモ@マツコDX)

梅田に着いて、Cさんも夜行バスで帰宅ということで、てっきり同じバス停だと思って桜橋口まで行ったら、どうも様子が違う…。
職員の方に聞いたら「出雲行きは阪急バス乗り場ですよ!」と地図を使って説明してもらうも大パニック。
酒を飲んでいるためますます怪しい(-_-;)
そんな私を心配してCさんが途中まで見送って下さって(ありがとうございましたm(__)m)
「阪急」って見えたからもう大丈夫!って思って横断歩道を渡ったけど、右に行くべきか左に行くべきかまったくわかならくなってしまい、通行人の女性に声をかけ、間逆に向かっていたことに気づきました…(汗)
ほんと助かりました!ありがとうございましたm(__)m

だんだん見慣れた懐かしい景色が見えてきて、バスターミナルに到着した時はほんとほっとしました(T_T)
到着したのは出発10分前。
無事トイレにも行けました。
早めに梅田行っててほんとよかった!あのまま残ったビール飲み干してたら乗り遅れてたかもしれないわぁ(T_T)
これまたCさんに感謝★

帰宅後バス停の場所を復習してみたら、なんと御堂筋線から徒歩3分の場所だったことが判明しました(爆)
いい勉強になった!
これからはきっともう大丈夫!
でもやっぱ1時間前には最寄り駅に到着しておく習慣をこれからもつけるようにしようと思いました。
備えあれば憂いなし!


今回の旅でも沢山の温かい気持ちや感動を頂き、また色々と勉強になりました。
お世話になった全ての方々に感謝\(^o^)/


新記録更新


ドケチな私が、ついにこうなりました。
記念に写真を撮りました(笑)
決して自慢とか、そーゆーのではなく、一種の成長記録です(´▽`)v
人生って、何がおこるかわかりませんね★


ガブリエル・シャネル大阪松竹座公演 3/21昼夜公演

昨日3/21の昼夜公演を観劇してきました。
昼は5列目センターブロックやや右。夜は5列目センター。
別々の名義で取りましたが、偶然にも殆ど同じ位置で観劇。
やっぱ2公演は観ないといけないなーと改めて思いました。
昼公演は初見なので、予習はしていてもそれでも話がつかみきれませんでしたが夜公演で「あーなるほど。そーゆーことだったのか」と思った部分が沢山ありました。


以下、舞台の感想やつーくんについて、好き勝手言ってます(笑)
途中、甚だ失礼な表現も登場するかもしれませんが、温かい目で見守って頂けるとありがたいです。


続きはこちら >>



無事帰路に

22時に梅田に着いて22:50発の高速バスに乗るなんて余裕だわと思っていたら、過去の色んなバス停の記憶がごちゃまぜになり大混乱(笑)
別のバス停の係員の方やお友達、通行人の方にお世話になり約40分かけて無事バスに到達できました(笑)
改めて感じた…私ってほんと方向音痴、かつ、記憶というのはうすれゆくものなのだなぁと(苦笑)
高速バスってよく使ってるつもりでいたけど、よく考えてみたら、梅田で高速バスに乗るのって2007年8月以来だった(苦笑)

なにがともあれ無事到着できてほんとよかった!
お世話になった皆様、本当にありがとうございました(^0^)/


最後に、アーサーは本当に素敵でした。

そして自慢の栗毛27号は筋肉かっちかちやぞ
28号は鉄人かっちかち(?いや違うか。鉄人28号にひっかけてる感じでした)

昼夜ともスタオベ。
カーテンコールの回数がかなり多く、何回か覚えてないくらい(笑)
夜の方が一回多かったかな。5回くらいだった?


詳しくはまた明日。


今日お会いできた皆様、楽しいひと時をありがとうございました★
またよろしくお願いしますo(^-^)o


いよいよ明日観劇

いよいよ明日21日にガブリエル・シャネル大阪松竹座公演を観劇します\(^o^)/

7月のガブリエルシャネル東京公演は自分の意思で自粛したんですけども…非常につらかったです(T_T)
あれから8ヶ月…ついにアーサー・カペルに初対面(*^_^*)
沢山の拍手をおくろうと思います♪

明日も朝一の特急で出発します。
4時起きです★
4時間強かけて松竹座まで行ってきます♪
明日お会いできる皆様、よろしくお願いします(*^^)v

今島根はひどい雨です(T_T)明日の朝はどうなるかなぁ~。止んでいますように。

どうやら会報が届き始めているとか。
私は来週だなぁ。22日に届きますように。




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。