Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります





大変ご無沙汰しております

皆様お元気でしょうか?
Twitterはボチボチ続けていますが、ブログは放置状態。
今日は夫がいないのでふと思い立ってスマホから更新です。

ブログを休んでいる間、私事なんですが2月に出産しまして、バタバタしてます。
今お子は順調に育って9か月。離乳食もそこそこ食べて、比較的手がかからない方だとは思いますが、8か月からつかまり立ちをはじめちゃって大変。そのうち歩くんだろうなぁ。

仕事は辞めて育児専念中。専業主婦ライフを楽しんでます。

こういった状況なので遠征できてませんが、可能な範囲でヲタ活してます。


翼くんの回復を祈りながら。
翼くんの笑顔が見れる日を楽しみにしています。
翼くんのことがずっと大好き。
神様、翼くんのことをどうか守ってください。


米子

昨夜出雲→米子へタクシー移動中弁当食べたけど食べたりなかった今井さん、夜中に福ちゃん、松崎を引き連れ、米子のガストへ。
しらすパスタ食べたかったけど、さすがに夜中に食べたらみんなに怒られるなと思って、チャンポンのハーフサイズを食べた。
で、バナナクレープも食べた←「一番だめなパターンじゃないですか!今井さん!」と滝。

滝は今日の昼に偶然にも米子のガストへ。
楽屋で翼に「さっきガスト行ったんだー」
そして翼「しらすパスタ!」滝「正解!」
ほんと僕ら食の好みが合うんですよー
会場「ヒューヒュー!」


出雲夜

大盛り上がり!出雲にまた必ず帰ってくる発言何度もあり
トリプルアンコでラブスパでふたり+松崎上半身はだかー


出雲昼3

出雲そばを食べるタキツバの姿をふぉーゆーが解説。


「二人同時に美味しい!と。エピローグなみにハモってた。」
「徳島で楽屋に翼くんの誕生日プレゼントを持っていったら二人が全く同じ格好をして、同じタイミングでおう!と言い、毛布のかけかたまでも同じだった」


出雲昼2

翼はバーンザフロアリハ終わりに出雲入り。
飛行機で隣に乗ってた滝が翼の状況説明。
本を読み始めたなーと思ったら3分で寝てた。

翼「3p目くらいで眠気が」


寝てる姿を1時間半ずっと見られたと語る翼(笑)
翼「なんかずっとねー感じてたんですよ」

それがタキツバ愛ってもんでしょ、みたいな結論になってたような(笑)


バーンザフロアはかなり腰を使うらしい。

翼に腰を使うようすすめられる滝(笑)


滝は腰を使うと全身がぐにゃぐにゃになるらしい(笑)



辰巳、優馬くん主演ドラマに出演するらしい。


出雲昼

会場入り前に出雲大社参拝
出雲そばみんなおかわり
松崎蕎麦湯大好き


  TopPage  



Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

