fc2ブログ

Slave of Wing

出逢ってしまったし、気づいてしまった… 今井翼の魅力を語ります


久しぶりに読まれた

to baseの短メールSPでお便り読まれた。
すごく久しぶり。録音したMD調べたら、前回は2010.7.22。およそ1年ぶり。
基本的に、翌日の仕事のために早く寝ることにしてるからいつも録音ばかりでリアルタイムで聴いてなくて。
でも最近はテレビでスペイン語を観るために0時まで起きてるし、翌日が遅番ならリアルタイムで聴いても別にいいじゃん、と自分に言い聞かせて聴くようになった。
昨日もベッドに横になりながら聴いてて、「きっと今日も読まれないんだろうなー」って諦めてたら急に読まれて震えた(笑)

送ったのは6/18。結構最近。
ネタ的には大したもんじゃなく、私のいつものおっちょこちょいな日常の一部を送っただけだったけど、嬉しかった。
基本的に常におっちょこちょいでつめが甘いので、職場でもやらかすこともちょいちょいあって、性格的にナメられやすいこともあり、現上司(って言っても私の方が長かったりするんだよね)に「ほんとに気づかない人だねwww」と嘲笑され、その言葉が頭から離れず、
「気づかなかったこと」に気づく度に自分に失望して
(今回のコンタクトON眼鏡もだよ…最終的にはわろてたけどね/笑)
そして自暴自棄になっていたのだけど、(暗い、暗すぎる…(^_^;)でも私はそういうとこある人なんですよね…直さなくては…)
でも今回読んでもらえたことで、自分のそそっかしさが救われたような気がした。

自分のおっちょこちょいな経験を報告して笑ってもらおうと思ったのと同時に、
「翼君も同じ経験あるのかな?」と気になっていた。
先日コンタクトONコンタクトの話をしていたので、ひょっとして…と期待をしていたんだけど、
「そうかー翼君もー(>_<)嬉しい~♪」
となって、さらに浄化された。

そうなんだよね、翼君もちょっとそういうとこあるんだよね。
いや、私の方がすごいけどね。自慢じゃないよ、自虐だよ←


翼君のそういうとこ、自分と重ねてしまったりして、
そして尚更励まされて、抜け出せないんだよね。
翼君は私にとって、ただの「好きな芸能人」じゃないんだよね。
もっともっと大きな存在。


って、どんだけ熱く語ってるんだよ(^_^;)

とにかく言いたいのは、
こういうのがバックグラウンドにあるから、
翼君から簡単に気持ちが離れないってことなんですよね。

またドジなことしたらメールしよ。

沢山送るのがやっぱ一番なんだよな、と再確認しました。
関連記事
スポンサーサイト



<< 明日はおじゃマップ  TopPage  エイベ公式更新 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.02      編集

ありがとうございますm(__)m
短メールはやはり投稿数が多いんでしょうね。その分なかなか読んでもらえない…。
でも一番送りやすいコーナーなんで、継続が大切だと思います。
Pさんもまた読まれますように★

2011.07.02   真琴→Pさん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://slaveof283.blog107.fc2.com/tb.php/1867-2eb5d089




Copyright ©Slave of Wing. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.